Woodwickのカラフルでオシャレなキャンドルをプレゼントに♡


ウッドウィックの世界。デザインはもちろん最先端のフレグランスキャンドル


なにより、目を引くカラフルでいながら優しさがにじみでているような色合いで作られているウッドウィックのキャンドル。

“fragrance never sounded so good”をコンセプトにアメリカからやってきたヴァージニアキャンドル社は、1990年にアメリカ・ヴァージニア州リンチバーグで設立されました。
高品質フレグランス製品の最先端の開発を続け、高級なブレンドワックスと丁寧に調合された香料で作られたキャンドルは、業界でも屈指の香りと燃焼時間を誇ります。
新開発の蓋を持つディフューザーと共に、香りと音のハーモニーの商品の数々をお楽しみください。


パチパチと癒しの音がなるキャンドルの芯。


暖炉のたき火のようなパチパチとした心地よい音のするアロマキャンドル。
3つの香りの層が美しいグラデーションを織り成します。
燃焼が進むほどに香りが混じり合い、新たな香りをかもし出します。

通常の縦に一本のキャンドルはもちろん、ウッドウィックならではのボート型で炎が広がりを見せるタイプや、芯が二本のおしゃれなものもありますよ♡

¥1,900〜


今までのリードタイプとは違う!倒れてもこぼれないリード無しディフューザー


ウッドウィックのスピルプルーフは、今までのリードタイプではなく木製キャップがオイルを吸い込み香りを広げてくれるタイプ。

Wood Wickのディフューザー スピルプルーフの『ブロック・キャップ』は、リード(葦)と同じく芳香の効果があるだけではなく、たとえ容器を倒してしまったとしてもオイルがこぼれないように工夫されています。
さらに、サイズ調整された『ブロックキャップ』は容器が倒れた際に平らな床には触れないように工夫されているため、オイルがしみ込んだ木製キャップで家具を汚してしまうこともありません。また、製品の美しさを追求したガラスボトルは上品なデザイナーズフレグランスボトルのようなデザインに仕上げており、インテリア性も高いアイテムです。